今日もひっそりと こんにちわ にゃあです(2回目
Ep8をアップしたのに、Ep7の記事を書いてなかったので本日2回目の更新です。
どらまびっ!は「Dragon+Mabinogi」というドラマを撮っている役者たちの「ドラマ×マビノギ」という お話です。
Dragon+Mabinogi部分は 左上に●RECマークと、Dragon+Mabinogiのロゴが右下に入ってます。
劇中劇でなかなか分かりにくくてごめんなさい。(こぴぺえ!
Ep8は 一番お気に入りの作品です。
劇中劇の Doragon+Mabinogi部分が めちゃくちゃかっこよくて!!
あの人数がそろうタイミングで撮影は不可能かと 諦め…いや 諦めれなくて!
なんとか皆様が予定をあわせてくれて 叶いました。感涙
もう二度とこのメンバー全員での撮影は不可能かもしれない、そう思いながら いつか懐かしくなるなあと 感慨深く撮影してました。
いろいろとお気に入りシーンの多いプロットになりました。
観てくれたら嬉しいです~
Ep8をアップしたのに、Ep7の記事を書いてなかったので本日2回目の更新です。
どらまびっ!は「Dragon+Mabinogi」というドラマを撮っている役者たちの「ドラマ×マビノギ」という お話です。
Dragon+Mabinogi部分は 左上に●RECマークと、Dragon+Mabinogiのロゴが右下に入ってます。
劇中劇でなかなか分かりにくくてごめんなさい。(こぴぺえ!
Ep8は 一番お気に入りの作品です。
劇中劇の Doragon+Mabinogi部分が めちゃくちゃかっこよくて!!
あの人数がそろうタイミングで撮影は不可能かと 諦め…いや 諦めれなくて!
なんとか皆様が予定をあわせてくれて 叶いました。感涙
もう二度とこのメンバー全員での撮影は不可能かもしれない、そう思いながら いつか懐かしくなるなあと 感慨深く撮影してました。
いろいろとお気に入りシーンの多いプロットになりました。
観てくれたら嬉しいです~
Ep8:【柳は緑 花は紅】
— にゃあ (@nyaa_mabibi) May 27, 2026
【Dragon +Mabinogi】というドラマを作っている役者たちが主人公、という設定のフィクションです。
登場する人物は本名をつかっていますが、お話の70%は 制作者にゃあの白日夢です。
他エピソードはこちらからもhttps://t.co/zMhZ5xkE4z#マビノギ #どらまびっ #mabinogi pic.twitter.com/3wqZvT2oMo
