今日もひっそりと こんにちわ にゃあです(2回目

Ep8をアップしたのに、Ep7の記事を書いてなかったので本日2回目の更新です。

どらまびっ!は「Dragon+Mabinogi」というドラマを撮っている役者たちの「ドラマ×マビノギ」という お話です。

Dragon+Mabinogi部分は 左上に●RECマークと、Dragon+Mabinogiのロゴが右下に入ってます。
劇中劇でなかなか分かりにくくてごめんなさい。(こぴぺえ!

Ep8は 一番お気に入りの作品です。
劇中劇の Doragon+Mabinogi部分が めちゃくちゃかっこよくて!!
あの人数がそろうタイミングで撮影は不可能かと 諦め…いや 諦めれなくて!
なんとか皆様が予定をあわせてくれて 叶いました。感涙

もう二度とこのメンバー全員での撮影は不可能かもしれない、そう思いながら いつか懐かしくなるなあと 感慨深く撮影してました。
いろいろとお気に入りシーンの多いプロットになりました。

観てくれたら嬉しいです~



今日もひっそりと こんにちわ にゃあです。
どらまびっ!は「Dragon+Mabinogi」というドラマを撮っている役者たちの「ドラマ×マビノギ」という お話です。

Dragon+Mabinogi部分は 左上に●RECマークと、Dragon+Mabinogiのロゴが右下に入ってます。
劇中劇でなかなか分かりにくくてごめんなさい。

Ep7全滅は、Ep6で撮影してた時の 役者たちの撮影風景、適なお話です。
と言っても 実際の撮影風景であった会話がもりもり盛り込まれています。

劇中劇を扱うお話にした理由は、普段の撮影現場からネタがどんどん生産されるからなのだー。
そんなお話 観てくれたら嬉しいです。

今日もひっそりと こんにちわ にゃあです。


なんとなく たくさんの敵がいる場所のイメージだったので影の世界の硫黄クモで撮影したのです
が!
撮影完了するまでに 何度ここに来た事か…
そしてまだ次回作として必要なロケがあるために 行かなければならず…
何度皆に蜘蛛を退治していただいたことか…

みんなが戦ってるのを見るのはとても好きなので、個人的にとてもお気に入りの回です。
撮影協力してくださった皆様 ありがとーございました!

隔週水曜日にアップ目指すので、メンテでお暇なときにでも見ていただけたら嬉しーです。
次回は 5月20日アップ予定!
影の世界の硫黄クモの撮影が 無事完了すれば!



このページのトップヘ