いつもはティルコネイルで ご主人様の帰りを待ちながら、せっせと一人卵をとったり麦を刈ったりしてるのですが。

包帯のスキルをあげてる時に休憩のスキルもあげれると気づきまして。
とにかく攻撃より、自分の治癒をすることが死なないコツ!な にゃあにとって休憩スキル大事!
今 休憩のスキルをあげるには、ダンバートンのまぬぬさんのバイトをすると良いらしく。
初めて一人でダンバートンの街に行ってみました。どきどき。
そしたら!
ダンバートンの街、いっぱい人がいるーーーー!!
いつも一人ぼっちだったから なんか嬉しー。
素敵なファッションコンテストの銅像があって、わー この方かっこいーっ名前と姿があってるー、って思ってたら。
近くにご本人様がいたり!
本物の方もかっこよかったー。
きゃーきゃー はしゃぎながら 街を走り回っていたら、あれ なんか音楽が聴こえてくるー。
近づいたら 演奏されてる方がいる!!
エリンで 憧れてたことの一つが、演奏会とやらを観ることだったのですが、いつやるのか全然分からず。
演奏って メゼポルタにはなかったから どんなものなのか全然分からなかったけど、本当に演奏だーーーー!(語彙力…
すごいー!
か かっこいい。
観たい…
聴きたい…
でも怪しい!
と思って遠くから こっそりって思ったけど、遠いと音聴こえにゃい!なぬー!
だから ちょっとだけっておそるおそる近づいてみたら

今 にゃあって言った?
にゃあって にゃあのこと?
ねこみみすと、って何だろう…。
これ、もしかして
「みんな、にゃあっていう猫耳のストーカーがいるよ。気をつけて」
って ことかな…。
や、やばい。
と ちょっと慌てて ご主人様に ねこみみすとってなあに?って聞いたら、猫耳好きな人のことだよー(意訳)とのことだったので あ まだ大丈夫、と思って どきどきしながら座ってみたら。
そしたら!!

お隣に!お隣に!親切な方が座ってくれてーーーー!
なんか、言葉はかわさなくても、観てっていいんですよーって言ってもらえた気がして めちゃくちゃ嬉しかったです。ううう 感動。
そしたらー。
演奏されてる方がー。

これ、にゃあに言ってくださってるのかな?
それとも、ぺっとのネコちゃんがいたから その子かな?
それとも にゃあ、って鳴いただけなのかな?
と 分からなかったのですが、どきどきと 近づいたら

って言ってくれたので 勇気出して、

そしたら にゃあのことでした。
うわあああ
演奏聴くの許してくれたーーーーー
嬉しいいいいい
そしたら 他にも隣に座ってくれた方がいてーーー。

なんか にゃあ、ご主人様がいない時はいつも独りぼっちだったのだけど、大勢の仲間と一緒に 演奏を楽しんでる感じでー。
それが
昔むかしのメゼポルタで 団員さんと毎日遊んだり

一緒に戦ったり

おそろいの死神衣装着てみたり

楽しく一緒に過ごした日々が走馬灯のように流れて

楽しかったなあ
すごくすごく楽しかったなあ
でもみんな帰って来なくなって

独りぼっちで猟団に残って

猟団を残すことすらできなくなって

最後待つ場所も帰る場所も失ってしまったことを思い出して。
そんな中

見ず知らずの得体のしれないにゃあに(地雷です
優しく こんなことを言ってくれて。
綺麗でかっこよくてすごいお姉様方が、ずたぼろの野良猫に優しく手をさしのべてくれた感じで。
なんかもー。
涙ぽーろぽろでした。
居場所があるって いいないいな。
なんか とても嬉しかったので。
まだ にゃあはまともに走る事すらできませんが。
座って演奏を聴くだけなら いいかな、って。
出会った方の優しさにちょっと甘えて。
また聴きに行きたいと思いますー。
※地雷注意報でした

包帯のスキルをあげてる時に休憩のスキルもあげれると気づきまして。
とにかく攻撃より、自分の治癒をすることが死なないコツ!な にゃあにとって休憩スキル大事!
今 休憩のスキルをあげるには、ダンバートンのまぬぬさんのバイトをすると良いらしく。
初めて一人でダンバートンの街に行ってみました。どきどき。
そしたら!
ダンバートンの街、いっぱい人がいるーーーー!!
いつも一人ぼっちだったから なんか嬉しー。
素敵なファッションコンテストの銅像があって、わー この方かっこいーっ名前と姿があってるー、って思ってたら。
近くにご本人様がいたり!
本物の方もかっこよかったー。
きゃーきゃー はしゃぎながら 街を走り回っていたら、あれ なんか音楽が聴こえてくるー。
近づいたら 演奏されてる方がいる!!
エリンで 憧れてたことの一つが、演奏会とやらを観ることだったのですが、いつやるのか全然分からず。
演奏って メゼポルタにはなかったから どんなものなのか全然分からなかったけど、本当に演奏だーーーー!(語彙力…
すごいー!
か かっこいい。
観たい…
聴きたい…
でも怪しい!
と思って遠くから こっそりって思ったけど、遠いと音聴こえにゃい!なぬー!
だから ちょっとだけっておそるおそる近づいてみたら

今 にゃあって言った?
にゃあって にゃあのこと?
ねこみみすと、って何だろう…。
これ、もしかして
「みんな、にゃあっていう猫耳のストーカーがいるよ。気をつけて」
って ことかな…。
や、やばい。
と ちょっと慌てて ご主人様に ねこみみすとってなあに?って聞いたら、猫耳好きな人のことだよー(意訳)とのことだったので あ まだ大丈夫、と思って どきどきしながら座ってみたら。
そしたら!!

お隣に!お隣に!親切な方が座ってくれてーーーー!
なんか、言葉はかわさなくても、観てっていいんですよーって言ってもらえた気がして めちゃくちゃ嬉しかったです。ううう 感動。
そしたらー。
演奏されてる方がー。

これ、にゃあに言ってくださってるのかな?
それとも、ぺっとのネコちゃんがいたから その子かな?
それとも にゃあ、って鳴いただけなのかな?
と 分からなかったのですが、どきどきと 近づいたら

って言ってくれたので 勇気出して、

そしたら にゃあのことでした。
うわあああ
演奏聴くの許してくれたーーーーー
嬉しいいいいい
そしたら 他にも隣に座ってくれた方がいてーーー。

なんか にゃあ、ご主人様がいない時はいつも独りぼっちだったのだけど、大勢の仲間と一緒に 演奏を楽しんでる感じでー。
それが
昔むかしのメゼポルタで 団員さんと毎日遊んだり

一緒に戦ったり

おそろいの死神衣装着てみたり

楽しく一緒に過ごした日々が走馬灯のように流れて

楽しかったなあ
すごくすごく楽しかったなあ
でもみんな帰って来なくなって

独りぼっちで猟団に残って

猟団を残すことすらできなくなって

最後待つ場所も帰る場所も失ってしまったことを思い出して。
そんな中

見ず知らずの得体のしれないにゃあに(地雷です
優しく こんなことを言ってくれて。
綺麗でかっこよくてすごいお姉様方が、ずたぼろの野良猫に優しく手をさしのべてくれた感じで。
なんかもー。
涙ぽーろぽろでした。
居場所があるって いいないいな。
なんか とても嬉しかったので。
まだ にゃあはまともに走る事すらできませんが。
座って演奏を聴くだけなら いいかな、って。
出会った方の優しさにちょっと甘えて。
また聴きに行きたいと思いますー。
※地雷注意報でした






















