今日もひっそりと こんにちわ にゃあです。
どらまびっ!は「Dragon+Mabinogi」というドラマを撮っている役者たちの「ドラマ×マビノギ」という お話です。

Dragon+Mabinogi部分は 左上に●RECマークと、Dragon+Mabinogiのロゴが右下に入ってます。
劇中劇でなかなか分かりにくくてごめんなさい。

Ep7全滅は、Ep6で撮影してた時の 役者たちの撮影風景、適なお話です。
と言っても 実際の撮影風景であった会話がもりもり盛り込まれています。

劇中劇を扱うお話にした理由は、普段の撮影現場からネタがどんどん生産されるからなのだー。
そんなお話 観てくれたら嬉しいです。