今日もひっそりと こんにちわ にゃあです。
どらまびっ!は「Dragon+Mabinogi」というドラマを撮っている役者たちの「ドラマ×マビノギ」という お話です。
Dragon+Mabinogi部分は 左上に●RECマークと、Dragon+Mabinogiのロゴが右下に入ってます。
劇中劇でなかなか分かりにくくてごめんなさい。
Ep7全滅は、Ep6で撮影してた時の 役者たちの撮影風景、適なお話です。
と言っても 実際の撮影風景であった会話がもりもり盛り込まれています。
劇中劇を扱うお話にした理由は、普段の撮影現場からネタがどんどん生産されるからなのだー。
そんなお話 観てくれたら嬉しいです。
どらまびっ!は「Dragon+Mabinogi」というドラマを撮っている役者たちの「ドラマ×マビノギ」という お話です。
Dragon+Mabinogi部分は 左上に●RECマークと、Dragon+Mabinogiのロゴが右下に入ってます。
劇中劇でなかなか分かりにくくてごめんなさい。
Ep7全滅は、Ep6で撮影してた時の 役者たちの撮影風景、適なお話です。
と言っても 実際の撮影風景であった会話がもりもり盛り込まれています。
劇中劇を扱うお話にした理由は、普段の撮影現場からネタがどんどん生産されるからなのだー。
そんなお話 観てくれたら嬉しいです。
Ep7:【全滅】
— にゃあ (@nyaa_mabibi) May 19, 2026
【Dragon +Mabinogi】というドラマを作っている役者たちが主人公、という設定のフィクションです。
登場する人物は本名をつかっていますが、お話の70%は 制作者にゃあの白日夢です。
他エピソードはこちらからもhttps://t.co/u3aegeGWyW#どらまびっ #マビノギ #mabinogi pic.twitter.com/of0Sbcqtbp

コメント
コメント一覧 (4)
にゃあ
が
しました
こういう撮影合間のログみたいなのも、みんな楽しい・魅力的な人が多いからいいねえ
にゃあ
が
しました