今日もひっそりと こんにちわ にゃあです(2回目

Ep8をアップしたのに、Ep7の記事を書いてなかったので本日2回目の更新です。

どらまびっ!は「Dragon+Mabinogi」というドラマを撮っている役者たちの「ドラマ×マビノギ」という お話です。

Dragon+Mabinogi部分は 左上に●RECマークと、Dragon+Mabinogiのロゴが右下に入ってます。
劇中劇でなかなか分かりにくくてごめんなさい。(こぴぺえ!

Ep8は 一番お気に入りの作品です。
劇中劇の Doragon+Mabinogi部分が めちゃくちゃかっこよくて!!
あの人数がそろうタイミングで撮影は不可能かと 諦め…いや 諦めれなくて!
なんとか皆様が予定をあわせてくれて 叶いました。感涙

もう二度とこのメンバー全員での撮影は不可能かもしれない、そう思いながら いつか懐かしくなるなあと 感慨深く撮影してました。
いろいろとお気に入りシーンの多いプロットになりました。

観てくれたら嬉しいです~