2024年01月29日 50/演奏したい コメント数:0 コメント by にゃあ 広場で出会った方達の演奏を見て、演奏をしたくなった にゃあです こんばんわ。どの楽器がいい?って聞かれて。うーん 分かんないけど、なんかこの しろふぁんって可愛い感じー。ピアノとかドラムとか なんか大きいのは難しそうだしねー。ご主人様に譲ってもらったけど うん なんか可愛いー。早く弾いてみたいなー。そんなわけで音楽の街に行って お話して。下手でもまずは練習!弾いてみることに!どきどき。どんな音がするのかなー。わくわく。2024/1/29 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント