広場で出会った方達の演奏を見て、演奏をしたくなった にゃあです こんばんわ。
どの楽器がいい?って聞かれて。
うーん 分かんないけど、なんかこの しろふぁんって可愛い感じー。
ピアノとかドラムとか なんか大きいのは難しそうだしねー。
mabinogi_2024_01_30_002221
ご主人様に譲ってもらったけど うん なんか可愛いー。
mabinogi_2024_01_30_002306
早く弾いてみたいなー。
そんなわけで音楽の街に行って お話して。
mabinogi_2024_01_30_003659
下手でもまずは練習!
弾いてみることに!
mabinogi_2024_01_30_003958gy-vert
どきどき。
どんな音がするのかなー。
わくわく。













mabinogi_2024_01_30_004001

mabinogi_2024_01_30_003958


mabinogi_2024_01_30_004020h-vert
2024/1/29