ずーっと観たかったマビ劇を観てきました!
mabinogi_2024_02_18_231536
すごかったーー。
めっちゃすごかったーーー。(語彙力ーーーーー!
mabinogi_2024_02_18_222653
普通に演劇を観てる感覚で観てたけど、
ん、待って。これ台詞言いながらイス座ったり なんかいろいろやってるの?
え?え?
どーやって???
mabinogi_2024_02_18_222633
間違って走り出したりしないか それだけでも冷や冷やなにゃあには、もはや神業…。
mabinogi_2024_02_18_220828
演奏の方達も素晴らしくて!
みんなどれだけ練習したんだろーって思うと もう涙。
mabinogi_2024_02_18_225858
めちゃくちゃ感動したーーー。
今後エリンの世界をもっともっと知ってくにつれ、もっともっと楽しめるんだろうなあ。
また絶対観に来たいいいい!
mabinogi_2024_02_18_230653
最後、観客にデザートを出してくれ あたりが出たら写真撮影特典という粋なサービスまでー。
すごくすごく楽しかったーーーー!
本当にありがとうでしたーーー。



さて 劇が始まる時、ご主人様が先に座ってたので その隣に座って。
ふと←←←の方向をみたら。



mabinogi_2024_02_18_220415

 

!!!!


あわわわわわわわわわーーーー
この時名前表示消したままだったけど。
名前表示したらうっかり走りだしそうで、表示できなかったけど。
名前が出てなくても分かる圧倒的存在感。


ほ、本物だーーーーーーーっ!!


と きょどる にゃあ。
お、落ち着けー。落ち着けー。
怪しい子に思われる!冷静を装うんだ…(ドキドキどきどき


まさかご本人様達にお会いできるとは…。
mabinogi_2024_02_18_231939
懺悔します。
盗撮しておりました。

この悪事がばれるのは また次回のお話…to be continued
2024/2/18