ふぇすてぃあで遊んでる にゃあですが。
自爆隊長の厳しい特訓の成果

司祭グランドマスター達成。
思えばグラマスを目指し、たくさん戦ってきました。
背後に怪しい人影が忍び寄れば

情け無用で攻撃し

モフ「目が、目があああああああ」
時には大切な友と闘うという試練もあり


許して友よ…。
そしてタラにいるレザールさんのミッションでは

証を集めなければいけず。
レッドドラゴン退治とかそんなのがきたら破棄して、ただただ包帯とか応急がでたら受け

そんな試練を受けるのもギルドのみんなで一緒にクエに行きたいから。
そしたら長らく休んでたサブマス様が本気で復活を考えてくれて。
そのことを自爆隊長へ報告。

にゃあ達は一緒にクエに行けるレベルじゃないので、サブマス様の復活は自爆隊長に喜ばしいこと。



自爆隊長「何枚集める気だ」
10枚で良かったそうです。
となるとー!


えへへ。
自爆隊長は何でもお見通し。
急いでにゃあ1人タラに行って昨日の報告をして、今日の分の応急治療50回を受け。
これが終われば…グラマス…!



途中包帯切れ…。
目の前にレザールさんがいるのに、ここから包帯買いにマヌスさんとこ走ってまた戻るのか…
(ずーん
そしたら優しい自爆隊長が

ううううう。
包帯くれましたー!
本当に助かったーーーーー。ありがとですーーー!
隊長に残りの応急治療受けてもらってー。
まあこの後、金の証書(100万G)を手にいれるために、ダンバの役所に走って戻ったり、お金足りなくて銀行走って戻ったりと いろいろあるんですけど。
なにはともあれ、

無事 司祭グランドマスターになれました!
ありがとうございます!
2024/4/20
******************************
こじゅサマがテロップを見てくださったようで個チャでおめでとうって言ってくれて。
めちゃくちゃ嬉しくて。
むしょうにギルドストーンのみんなに会いたくなって。
1時近いからもうみんな寝てるかな、って思いつつ急いで向かったら。

みんなもテロップ見てくれてたー!

泣いちゃうー。
嬉しいうれしい。

それでも嬉しかったデスw
ありがとう!
【私信】
ららちゃんもメッセージありがとう!嬉しかったです!
【私信】
凛サマ まずはグラマスになりましたー!
だから引退しないでくださいねー!
【私信】
ご主人様、そろそろ帰って来てくださいデス
自爆隊長の厳しい特訓の成果

司祭グランドマスター達成。
思えばグラマスを目指し、たくさん戦ってきました。
背後に怪しい人影が忍び寄れば

情け無用で攻撃し

モフ「目が、目があああああああ」
時には大切な友と闘うという試練もあり


許して友よ…。
そしてタラにいるレザールさんのミッションでは

証を集めなければいけず。
レッドドラゴン退治とかそんなのがきたら破棄して、ただただ包帯とか応急がでたら受け

そんな試練を受けるのもギルドのみんなで一緒にクエに行きたいから。
そしたら長らく休んでたサブマス様が本気で復活を考えてくれて。
そのことを自爆隊長へ報告。

にゃあ達は一緒にクエに行けるレベルじゃないので、サブマス様の復活は自爆隊長に喜ばしいこと。



自爆隊長「何枚集める気だ」
10枚で良かったそうです。
となるとー!


えへへ。
自爆隊長は何でもお見通し。
急いでにゃあ1人タラに行って昨日の報告をして、今日の分の応急治療50回を受け。
これが終われば…グラマス…!



途中包帯切れ…。
目の前にレザールさんがいるのに、ここから包帯買いにマヌスさんとこ走ってまた戻るのか…
(ずーん
そしたら優しい自爆隊長が

ううううう。
包帯くれましたー!
本当に助かったーーーーー。ありがとですーーー!
隊長に残りの応急治療受けてもらってー。
まあこの後、金の証書(100万G)を手にいれるために、ダンバの役所に走って戻ったり、お金足りなくて銀行走って戻ったりと いろいろあるんですけど。
なにはともあれ、

無事 司祭グランドマスターになれました!
ありがとうございます!
2024/4/20
******************************
こじゅサマがテロップを見てくださったようで個チャでおめでとうって言ってくれて。
めちゃくちゃ嬉しくて。
むしょうにギルドストーンのみんなに会いたくなって。
1時近いからもうみんな寝てるかな、って思いつつ急いで向かったら。

みんなもテロップ見てくれてたー!

泣いちゃうー。
嬉しいうれしい。

それでも嬉しかったデスw
ありがとう!
【私信】
ららちゃんもメッセージありがとう!嬉しかったです!
【私信】
凛サマ まずはグラマスになりましたー!
だから引退しないでくださいねー!
【私信】
ご主人様、そろそろ帰って来てくださいデス

コメント
コメント一覧 (2)
これで、みんなとの戦闘で大活躍だね!
私はVRばっかりやってて疲れちゃって、マビノギはあんまりしてないよー💦
今度、元気な時にダンジョンでもいこうかー
にゃあ
が
しました