ふぇすてぃあで遊んでる にゃあですが。
自爆隊長の厳しい特訓の成果
mabinogi_2024_04_21_005011
司祭グランドマスター達成。

思えばグラマスを目指し、たくさん戦ってきました。
背後に怪しい人影が忍び寄れば
mabinogi_2024_04_13_210935-vert
情け無用で攻撃し
後頭部2-vert
モフ「目が、目があああああああ」

時には大切な友と闘うという試練もあり
くらえ1-vert

くらえ3-vert
許して友よ…。
そしてタラにいるレザールさんのミッションでは
グラマス試験
証を集めなければいけず。
レッドドラゴン退治とかそんなのがきたら破棄して、ただただ包帯とか応急がでたら受け
印章
そんな試練を受けるのもギルドのみんなで一緒にクエに行きたいから。
そしたら長らく休んでたサブマス様が本気で復活を考えてくれて。
そのことを自爆隊長へ報告。
よくやった1-vert
にゃあ達は一緒にクエに行けるレベルじゃないので、サブマス様の復活は自爆隊長に喜ばしいこと。
あ1-vert

mabinogi_2024_04_19_002722


mabinogi_2024_04_19_002722
自爆隊長「何枚集める気だ」

10枚で良かったそうです。
となるとー!
今日で10枚1-vert

mabinogi_2024_04_18_231141-vert
えへへ。
自爆隊長は何でもお見通し。
急いでにゃあ1人タラに行って昨日の報告をして、今日の分の応急治療50回を受け。
これが終われば…グラマス…!
包帯1-vert


mabinogi_2024_04_20_232813


mabinogi_2024_04_20_232813-vert
途中包帯切れ…。
目の前にレザールさんがいるのに、ここから包帯買いにマヌスさんとこ走ってまた戻るのか…
(ずーん

そしたら優しい自爆隊長が
包帯3-vert
ううううう。
包帯くれましたー!
本当に助かったーーーーー。ありがとですーーー!
隊長に残りの応急治療受けてもらってー。
まあこの後、金の証書(100万G)を手にいれるために、ダンバの役所に走って戻ったり、お金足りなくて銀行走って戻ったりと いろいろあるんですけど。
なにはともあれ、
グラマス試験
無事 司祭グランドマスターになれました!
ありがとうございます!

2024/4/20
******************************
こじゅサマがテロップを見てくださったようで個チャでおめでとうって言ってくれて。
めちゃくちゃ嬉しくて。
むしょうにギルドストーンのみんなに会いたくなって。
1時近いからもうみんな寝てるかな、って思いつつ急いで向かったら。
グラマスおめ1-vert
みんなもテロップ見てくれてたー!
グラマスおめ3-vert
泣いちゃうー。
嬉しいうれしい。
ss撮った1-vert
それでも嬉しかったデスw
ありがとう!

【私信】
ららちゃんもメッセージありがとう!嬉しかったです!

【私信】
凛サマ まずはグラマスになりましたー!
だから引退しないでくださいねー!

【私信】
ご主人様、そろそろ帰って来てくださいデス