【前回までのあらすじ】
8ch通行証救済クエのサブクエを無事達成した にゃあ
/温泉効果

あとは8ch訪問して

完了ボタン押せば
じゃーーーーん!!

せくしーにゃあ!(諸説あり
一見分からなかったけど あの温泉8kg太るのねー
(にゃあの体重だと8kgは誤差の範囲
なんと今回は

2枚もー!くううううう
可愛い
にゃあ…さめゃあ 可愛いよ

今日初めて8chダンジョンにたどり着いてしまったから攻略法が分からずなので、にれこじゅ様sに助けを求め

2人は通行証持ってなかったんだけど、PTリーダーの にゃあが通行証をかかげたら

無事8chへ連れて来れました!

制服着用して8chダンジョンへ突入

でもボスが誰だか分からないのよう

浮いてる方がボスかしら
そしたら奥におどろどろしい業火が

絶対ボスだー!
って構えたら

休憩中のキャプテンあすぴりん様たちでした

はっ!
うさぎローブじゃない!
もしやボス…
(むしろプレゼントをくださった優しい方でした

それとも呪いのウサギローブ亜種を着ているジャイのあの方…?
もしくは影のように眠る おねむ様…

このウサギさんは違うよねえ?

そいやボスルームキーを発見してないことに気づき、そもそもボス部屋にたどり着いてないんじゃ?

ん-!困ったあ
たいちょ助けてー!
と ギルチャで たいちょに助けを求めたら

禍々しい空気と突如現れた緑(がもっふう)

この骸骨がボス?
それとも まさか緑…(がもっふう

あ、たいちょ!
たす

け

うわあああああんn




うっそ!
こんなに痛い想いしてるのに?!


うわあああああn!!
そんな今日の舞台裏のお話はこちらから↓
8chダンジョンが建設中です…!?
2024/7/8
********************************
ボスルームキーがなくて今日はミッション失敗だったけど 楽しかったあ

いつか成功させるために、にゃあは今から たいちょの特訓のお時間です!


8ch通行証救済クエのサブクエを無事達成した にゃあ
/温泉効果

あとは8ch訪問して

完了ボタン押せば
じゃーーーーん!!

せくしーにゃあ!(諸説あり
一見分からなかったけど あの温泉8kg太るのねー
(にゃあの体重だと8kgは誤差の範囲
なんと今回は

2枚もー!くううううう
可愛い
にゃあ…さめゃあ 可愛いよ

今日初めて8chダンジョンにたどり着いてしまったから攻略法が分からずなので、にれこじゅ様sに助けを求め

2人は通行証持ってなかったんだけど、PTリーダーの にゃあが通行証をかかげたら

無事8chへ連れて来れました!

制服着用して8chダンジョンへ突入

でもボスが誰だか分からないのよう

浮いてる方がボスかしら
そしたら奥におどろどろしい業火が

絶対ボスだー!
って構えたら

休憩中のキャプテンあすぴりん様たちでした

はっ!
うさぎローブじゃない!
もしやボス…
(むしろプレゼントをくださった優しい方でした

それとも呪いのウサギローブ亜種を着ているジャイのあの方…?
もしくは影のように眠る おねむ様…

このウサギさんは違うよねえ?

そいやボスルームキーを発見してないことに気づき、そもそもボス部屋にたどり着いてないんじゃ?

ん-!困ったあ
たいちょ助けてー!
と ギルチャで たいちょに助けを求めたら

禍々しい空気と突如現れた緑(がもっふう)

この骸骨がボス?
それとも まさか緑…(がもっふう

あ、たいちょ!
たす

け

うわあああああんn




うっそ!
こんなに痛い想いしてるのに?!


うわあああああn!!
そんな今日の舞台裏のお話はこちらから↓
8chダンジョンが建設中です…!?
2024/7/8
********************************
ボスルームキーがなくて今日はミッション失敗だったけど 楽しかったあ

いつか成功させるために、にゃあは今から たいちょの特訓のお時間です!



コメント
コメント一覧 (6)
再び8chを訪問して報酬を受け取ろう。
にゃあ
が
しました
この頃の私ってまだ名前伏字だったんですねw
時代を感じるぜ…
にゃあ
が
しました